スマートフォン版はこちら

じんだいじクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

じんだいじクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三鷹市の病院、「じんだいじクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 181-0016
住所 東京都三鷹市深大寺3-3-25
電話番号 0422-30-7107
診療科目 形成外科,整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

じんだいじクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かすみかれん さん / 2011/07/01
じんだいじクリニックは、とても温かみのあるクリニックです。話しを良くきいてもらえるし、状態によっては、大きい病院への、紹介状も書いてくれます。外科、皮膚科、内科も兼ねているので、その時の症状で受診できるので、とても便利です。事前に電話しとけば、血液検査もしてくれます。診察時間も午後2時から4時半、5時30分から8時となっていて、子供も学校の部活の後にも行けてとても行きやすいです。火曜日、水曜日は休診ですので、ご注意を。
 
 


 

じんだいじクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小島内科クリニック 東京都三鷹市上連雀2-4-8 小島メディカルビルディング
井の頭公園前ヒフ科 東京都三鷹市下連雀1-12-5
三鷹の森皮フ・形成クリニック 東京都三鷹市下連雀6-2-16 メディカルコート吉祥寺1F
第一医院 東京都三鷹市下連雀4-17-30
林医院 東京都三鷹市牟礼5-4-19
野崎医院 東京都三鷹市野崎3-18-18
やまだ循環器内科クリニック 東京都三鷹市北野4-12-17 きたのメディカルパーク
いりえ内科クリニック 東京都三鷹市北野4-5-30 キューブコート烏山1F
野村病院 東京都三鷹市下連雀8-3-6
林クリニック 東京都三鷹市下連雀3-24-7 平嶺ビル302


おすすめ病院の口コミ

  • いちごさん
    日本橋レディースクリニック 口コミ
    生理痛から来る胃の痛みがひどく来院しました。女性の先生のほうが気兼ねなく症状を話しやすいと思ったのがこの病院を選んだ理由です。平日の朝でしたが、すでに沢山の女性がいらっしゃいました。ゆったりとした待合室でした。診察はやはり、同じ女性なので理解があり、症状も伝わりやすいのかなという印象を受けました。安心して診察を受けられるクリニックだと思います。胃腸科と肛門科があるめずらしいレディースクリニックなので、悩んでおられる方は行ってみてほしいです。
  • ちゃこさん
    あいウイメンズクリニック 口コミ
    医師が一人の婦人科や不妊治療を専門にしているクリニックです。不妊治療で割と有名な先生の様でいつも混み合っています。それでも平日の遅い時間や土曜日も対応してくれるので便利です。区の子宮頚癌検診も対象にしていて、検査の日は少し待ちましたが、結果を聞くのは2週間後より後ならいつでも予約なしで行くことができ、待ち時間も無く結果を確認できたので良かったです。新しめなのか、診察室もきれいですし、とても清潔感のあるクリニックです。
  • 中みーさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    嬉しくて嬉しくて、こちらに報告させて下さい。
    40歳で不妊治療を始めて、妊娠は奇跡に近いと思っていましたが、本日着床が確認できました!!!
    望みが薄いのは分かっていますが、やれるだけの事はやりたい、とお伝えして始めた不妊治療でした。
    体外受精のために採卵、培養をして、ようやく受
    精卵3個とれて、この3個にかけて、これでダメだったらあきらめようって決めてて、その最後の1個でした。

    臼田先生にもその事は伝えてあったので、一緒に喜んで下さって、そこでようやく私達夫婦も妊娠の実感が湧きました。
    安定期まで、また、実際に生まれてくるまで、油断はできないと思いますが、今はただただ嬉しいです。
    親族以外にはまだ誰にも言えないので、こちらに書き込ませて頂きました。本当にありがとうございます。
  • splurgeさん
    町田胃腸病院 口コミ
    以前胃が痛んだ時やひどいカゼをひいた時に、町田胃腸病院にお世話になりました。大きい病院で患者さんが多い中、先生方はこちらの症状についてもきちんと聴いてくださいますし、丁寧に説明もしてくださいます。看護婦のみなさんも明るく、てきぱきとされていて、採血や注射も安心して受けることができました。

    また、平日だけでなく土曜日も午後だけですが診療があるので、平日はお休みできない時でも診ていただけるのは嬉しいです。
  • kakuteiさん
    苑田第一病院 口コミ
    父が脳神経外科に脳梗塞で入院していました。
    同じフロアに同じような症状の患者さんが多く、先生はじめ、看護婦さんもその他のスタッフさんも患者さんの扱いや世話にとても慣れているようでした。
    だから皆さん突発的な患者さんの変化にも落ち着いて対応されているようでした。
    他の病院と比較は出来ませんが、身の回りのお世話をしてくれるスタッフさんもそれぞれ役割分担されていて人数も多く、重労働なのに、きちっと仕事をされていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

じんだいじクリニックの口コミ詳細ページ上部へ